たまねぎさんのブログを見て


私の成分を調べてみた。


「きゃさ」って名前入力したら。








 

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

 

えっー!?





色気ムンムンって!


嘘でしょ???



本名を入れなかったからか?







実際のきゃさは


色気と全く関係ない


シニアな田舎のおばちゃんです。 


会ったことある人はみんな


きっと大笑いしてる!






何故にこうなる?










モカ爺トリミング行ってきました。





サラフワでいい匂い🎵








かなりのお耳毛ぱっつんです。




 

 





クリスマスのお飾り付けてもらって


爺なのに可愛いんですけど🎵







お疲れさまでした😊