昨日 コストコから届きました。

ネット注文 便利です。








こんなに大きな

キッチンペーパータオルと。。。







大容量 5.17リットル!!

買って帰ってくるより 断然楽ですね。




届いてすぐに 「お掃除しなきゃ」魂に

火がついて

早速 使い始める。






結局 昨日半日

あちらこちらを拭き掃除してた。

いや〜汚れが落ちる落ちる。感激✨✨✨




基本薄めて使うので かなり持ちますね。




一生モンか?







イヤイヤ せめて数年後には

リピ買いしていたい。





キッチンまわりの油汚れも 

床も お風呂も ガラスも トイレも

全部これ1本で済むからすごいなぁ🎵



って 感激していたら

「いつまでも その気持ち忘れないで」と

カフェ爺に釘を刺された😅






ホントだわ〜 自分でもそう思う。








家事の合間に モカ爺が甘えてくる。







基本 邪魔したいヒト。







なでて なでて〜♥









夕方から

カフェ爺はオトナの火遊びを始める。






途中 雨が降ったり止んだり。

ちょっとね バタバタしたけど

炭で焼いたお肉は美味しかった。




またしようね。