コロナのワクチン接種も2回終わったし

これからどんどん 楽しいことするぞ〜🎵







そんなウキウキした気分で

チケットを取った。

『絢香 15th Anniversary Tour2021』







自宅から歩いていける😍

感染症対策をとって ツアー開催。

やったネラブラブ










なのになのに またまた急に

今回も行けなくなった😢







今回も?






そう

前回は2年7ヶ月前。

気仙沼の友人夫婦と

楽しみにしていた 仙台での絢香のツアー




その日は友人の誕生日と重なり

公演終わったら みんなで乾杯しようねって

とても楽しみにしていたのに。







当日早朝 入院中の父が亡くなった。




お父さん

何もその日を選ばなくても。






そう思ったが

何事にも忘れっぽい娘のことを思って

わざわざその日に旅立ったのかも。







父の葬儀には

友人夫婦が気仙沼から駆けつけてくれた。






絶対に忘れられない日。

あの時は本当に ありがとう。

ご迷惑をおかけしました。







そして今回は

ノリの良い 近くに住む友人が

ツアー当日にも関わらず

「行く行く!」って😆





良かった。






いつも友人に助けられている。

本当に感謝です。





それにしてもさ。






次回は 行きたいなぁ。。。




   
    (ボクをおいて行こうとした?)



あ~ ごめんごめん。