昨夜のモカ爺。







どんなに毎晩

カフェ爺から邪険にされても!



おとうちゃん だーい好き❤


とばかりに

ど真ん中に寝てました。




笑える。

懲りないヤツ。



その後  数時間で

カフェ爺から

ベッドの隅に追いやられるのにね。


カフェ爺も笑ってる。

可愛くて。







日中も。。。







いちごちゃんスペースに入りたくて

ソファーの上から  見つめる。







そして誰彼構わずストーカー。





家政婦のモカ爺は見た!!!




ベビーゲージの隙間から覗く。




そしてまた  覗く。

家政婦のモカ爺は見た!


(しつこいね、モカ爺)





何とか  ゲージの中に入りたいと

狙っています。




どんだけしつこいんだ(笑)


ホントにオモシロイ子❤






お友だちがきゃさの誕生日プレゼントに

作ってくれたサコッシュですが



いちごちゃんママが

あまりにも羨ましいがるので


なんと

いちごちゃんママにも

色違いで作ってくれました😆






グリーンがステキなサコッシュ❤







これはきゃさの。







娘のもステキ✨✨✨




速攻で作ってくれたとはいえ

もう   我が家に届くという。。。




なんたる  早業❗❗❗



凄くない❔




ひろさん    ありがとう❤




感謝です(*^-^*)