連休初日の昨日は
可愛いあの子達とランチデートしました❤






そう。
立川のお姫様
きなこちゃんとお嬢❤


おくしゃまご実家に帰省中です。

『実家に帰省する=きゃさ家と会う』


この法則は崩せません爆笑





今回はランチデート。
ここで一緒にランチしたかった❤

山形にもわんこさんOKの
こんな素敵なカフェがあるのですよ🎵
(こんな田舎に珍しい)









お嬢は最初  お昼寝不足で
ギャン泣きでしたが。。。






ぎぢゅさんは  
お嬢の機嫌を直すべく
外にお嬢を連れ出してくれましたが
人さらいに間違われそうになったと
嘆いていました。


こういう時
パパって無力。





それでも
少しずつ  ご機嫌が直り(^^)





あっ  お嬢 気がついた?




ちびショコラと遊び出しました。


お嬢  おっきくなったね🎵
初めて会った時は
4ヶ月位だった?


それからほぼ  3ヶ月毎に会っているから
その成長がよくわかる。



そしてきゃさ家のお孫
とまとちゃんとお嬢は
ほぼ1歳違いなので


「来年はこうなっているのね」と
よくわかります。



イマドキの子育ての情報は
ほぼ  おくゃまとぎぢゅさんから
教えてもらっているきゃさ家です。









きなこちゃんも
ちびショコラに
あいさつしてくれました❤






にはちのオーナーさんが
ちびショコラを見て
ビックリしてました❗


「フェルト人形?  そっくり~♥」


はい。
わんだこかーさん作  ちびショコラ。
本当にお上手です✨✨✨







幸せな時間照れニコニコ









にはちのオーナーさんが
ひとりで手作りするランチ。
もちろん全部美味しくて。









モカ爺は
犬好きのお客様に拉致されました(笑)



撫でられても抱っこされても
全く動じず
されるがままの  モカ爺です。
可愛いって言っていただきました。


きゃさはいつもの様に
モカ爺が山形に来た経緯をお話しして
モカ活。





そしてお嬢は
いつものご機嫌になったら
自分から  「抱っこ」って
来てくれましたよ🎵


きゃさは
山形の第2のばぁばなのです❕







お嬢❤
可愛いねぇラブ





きゃさとお嬢
この素敵なコラボ。


血の繋がりを越えた
何かを感じられずに
いられませんね。



なーんて。


幸せな時間を過ごしました。



今回はとまとちゃんと会えなかったので
次回は是非!
約束してお別れしました。



楽しかったなぁ。


きなこちゃん  お嬢
また来てね❤


今度はうちのおばあちゃんの
天婦羅食べに来てね🎵









お嬢がきゃさを写してくれた写真。