昨日  北海道の「ななキャラ」さん事
ヤスさん、ちぃちゃんのお家に



新たな家族が増えました❤







ダディくん❤

北海道へようこそ✨





鹿児島のフェリスネネさんのところから。


北海道へ飛行機で✈



空港に
お迎えにいった  ヤスさんとちぃちゃん。


早速  高速のパーキングで
北海道の牛乳ソフトを
一緒に  食べたそうですよ🎵








フェリネネさんに居た時のダディくん。
トライの男の子。



全盲だそうですが。。。
元気に走り回ってますね。







ダディくん。
犬生初の雪?






これから   先住犬のきなポン、モッチと
どんな風に関わっていくのか
とても楽しみです。





北海道のヤスさんとは
我が家の先代犬ショコラの時から
いろいろと相談にのってくださり
医療にも詳しくて



ショコラに手作りのお洋服を
作ってくださったり
大変お世話になっています。



きゃさは勝手に
キャバリアの師匠と呼んで
何かあると今でも
いろいろと連絡させてもらってます。


去年は  2家族とも
愛する子を亡くして
悲しい思いもしました。




ショコラがお空に旅立つ時は
ヤスさんから作って頂いた服を着せて
見送りました😢



モカ爺を迎えると決まった時も
とても喜んでくださって。





新年を新しい家族と共に
迎えられる幸せ❤



ブログを通じて
こんな風に  繋がることが出来るなんて

ブログを始めたときには
想像も出来なかった事です。



ヤスさん、ちぃちゃん。
そしてきなポン、モッチ❤


ダディくん。
ステキな家族ができて良かったね🎵




もうずっと一緒だよ。
安心してね❤




    
今日の主役はモカ爺ではありません。