いやいや、ゲーム程では無いんですが旧スロットも結構コレクションしております(^_^;)(^_^;)←ちなみに、全て自分が当時ホールで頂いた物で、ネットなのでは一切購入しておりません(^_^;)(^_^;)←は100パーです(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ってか、もう格闘技を殆ど見なくなりましたが、K1の初期の〜中期とPRIDEとかは好きで見てたな(^_^;)(^_^;)←ってか、今のK1とかRIZINとかチャンピオンが誰なのかすら知らんし見ない(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)←が95パーだと思う(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、花が無いし海外勢も殆ど参戦して無いので(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ファンの方居たスマン〜個人的意見です(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ってか、↑のビーストサップは格闘技人気(サップ人気)で登場した。4号機のST機(ストック機)なんですがボブサップをモチーフにした機種だとアウトローもありますね(^_^;)(^_^;)←少数設置機なんで打ったことある方少ないと思いますが(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ちなみに、ビーストサップは設置6以外は狙った事無いんですが、設定6は初代の南国育ち見たいな出方をします(^_^;)(^_^;)←まあ、簡単に言うとボーナス〜連チャン〜通常見たいな感じで、大連荘はしないけど大体は連チャンする感じですね←履歴見れた台なんで設定6は夜からの遊戯だと直ぐに分かります(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ちなみに、ビーストサップのロングフリーズを引けばボーナス11連以上確定なんですが、設定6だと抽選確率低くなっております〜←を設定6で引いた事があるきゃす(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、確率なんで何とも言えませんが、5号機の設定6確定の初代キン肉マンでもストックした事あるんで、
ホントに分からんのねよ(^_^;)(^_^;)(^_^;)














ちなみに、ビーストサップの設定6はボーナス〜サップゲーム〜のボーナス〜連チャン終了が多いですね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、絶対って訳では無いんですが、南国と似てたなと(^_^;)(^_^;)(^_^;)←南国もたまに 6でも5連とかする事あるんで、連して止めた台が6なんて事も(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ってか、今のスロットはホントに打つ気しないよね(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ってか、田舎だと通常営業では無理(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ってか、ホントに誰が打つのって感じになっていて寂しい(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)