スロットの話題も見たいって方がいらっしゃるので、全盛期に打っていたきゃすが、今のスロットの駄目な所を簡単に言わせて頂きます(^_^;)(^_^;)
【6号機の駄目な所】
1.ボーナスの獲得枚数が少い
2.機械割が低い
3.高設定でも安定して勝てない
4.出玉の割に投資額が多くなることが多すぎる
5.1回の最大出玉が2400枚とショボい(貫き要素がある機種もありますが)
6.新札導入のコインサンドや両替機問題で設定が低い所が多い
まあ、簡単に言うと↑ですかね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まずは、ノーマルのAタイプの出玉が少なすぎて話にならない(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ってか、いくら昔の4号機や5号機よりも回るとしたって、1BIG280枚は無いねホントに(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、↑は対した問題では無くて端的に言うと【出玉に夢が無い】+【高設定でも勝てない】+【AT機、ART機の出玉に夢が無い】+【設定が入ってない】←が全てですね(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ってか2400枚縛りがこのまま続いたら、数年後には終わってますね完全に(^_^;)(^_^;)←ってか、いっその事AT入ったら完走確定+50パーセントで再連チャンとかの低確率機を出してみたら良いんじゃ無いかなと(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、今更何をしたって焼け石に水ですけどね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
【4号機のAT機の設定6で最強の機械割を誇るコンチ4Xの兄弟機4XZ紹介】








裏モノ以外の4号機で最高の機械割を誇るのが、コンチ4Xで設定6の機械割167パーセントとかなんですが(^_^;)(^_^;)(^_^;)
4XZはコンチ4Xの大量獲得機版ですね。
アステカ〜デスソル2(アステカレジェンド)や十字架〜十字架600式のような感じBIGの獲得枚数は増えたけどその他の確率が下がってる系の台ですね←まあ、ツボにハマるとヤバい位出るんですけどね(^_^;)(^_^;)(^_^;)







ってか、細かく説明してると時間が掛るので、時間がある時にイロイロな紹介しますよ(^_^;)(^_^;)(^_^;)