さてさて、ポケモンGOですが、本日は新潟市中心部でメンテナンスしてた〜お昼休みにエピックレイドプレイしようと思ってたんですが、メンテナンスが早く終わって中心部〜離れた(^_^;)(^_^;)(^_^;)←の時点で18時に掛けるしか無くなりました(^_^;)(^_^;)(^_^;)







↑の後、定時の17時30分に会社を出る〜新潟スタジアムならエピック出てるだろうと考えてスタジアムに向かうと出てました(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ってか、この場所はEXレイドの初期の頃にはじめてミュウツーを捕まえた場所なんですよね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
でっ、当然レックウザは撃破〜無事ゲットしたんですが、スペシャルサーチあるの知らなかった(^_^;)(^_^;)(^_^;)













まあ、そんなに難しい内容じゃ無かったんで何とかしておきましたけどね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
しかし、ホントにイベントは土日両日開催でお願いしますよ(^_^;)(^_^;)(^_^;)