さてさて、昨日は資格の再講習だったんですが、冷房効きすぎ+講習が映像のみで6時間〜完全にグロッキーになりました←ってか、映像見てるだけならオンライン講習で良いじゃんホントに(^_^;)(^_^;)←の理由で昨日は更新しなかったんですが、本日はメンテナンスで長岡駅前に行ってまいりました(^_^;)(^_^;)(^_^;)←長岡では色違いゲット出来ませんでしたが、新潟市にてイトマルとツチニンの色違いをゲットいたしました。
ツチニン6匹目、イトマル3匹目のゲットですね(^_^;)(^_^;)(^_^;)





ちなみに、8周年のスペシャルサーチは2回既にクリア済なんですが、報酬がメルタンって微妙(^_^;)(^_^;)(^_^;)


まあ、人にあげたんでそんなに色違い持って無いんですが、微妙だわ(^_^;)(^_^;)(^_^;)

ちなみに、明日は仕事なんですが、街中なんでエピックレイドは12時〜と18時〜参加予定です(^_^;)(^_^;)(^_^;)
7月13日〜14日のイベントは13日が仕事のため、14日に東京でプレイ予定ですのでヨロシク!!!。