いやーーーーー、載せて不味かったら削除しますが、メラルバの色違いをゲットしてるフレンドさんがいた(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)←マジかよ~(^_^;)(^_^;)(^_^;)

ってか、結構メラルバ持ってますが、色違いはヤバい確率だと思いますね(^_^;)(^_^;)(^_^;)



ちなみに、今週は歯の事もあって大して卵かえしておりませんが、ヤバいっすよ色違いは(^_^;)(^_^;)(^_^;)


ってか、きゃすは元々は卵孵化メインだった〜今も孵化装置は惜しんで無いんですが、ホントに引き悪いんですよね(^_^;)(^_^;)(^_^;)







まあ、色違い出過ぎるのも良く無いんですけど、たまには良いヒキさせて欲しい(^_^;)(^_^;)(^_^;)←マジで仙台〜ボロボロで……………。