倉庫を整理してたら、最近開けてない箱が出てきた(^_^;)(^_^;)(^_^;)←果たして何が入ってるのやら(^_^;)(^_^;)(^_^;)





おおーー、懐かしのが出てきた〜ホントにFF好きだったんだな昔は(^_^;)(^_^;)(^_^;)




うおっ、ガンダムコレクションのセブンイレブン限定品の未開封も入ってたよ(^_^;)(^_^;)(^_^;)

うわぁ~←は完全に忘れてたんですが、↑頂き物なんですよね←ホントに相当ぶりに見た+貴重な物を沢山頂いてホントに恐縮しております(^_^;)(^_^;)(^_^;)←マジでただで頂いてるんで時代が良かったんですね昔は(^_^;)(^_^;)(^_^;)







ちなみに、↑はハガキなんですよ裏面載せておりませんが(^_^;)(^_^;)(^_^;)



↑はFF8のセルフィの学生服姿のミニフィギュアなんですが懐かしい←ってか、エデンを召喚してセルフィのリミット技【ジ・エンド】を狙ってた頃が懐かしいね(^_^;)(^_^;)(^_^;)



うふぉ、何故かFFクリーチャーズ2のバハムート彩色の未開封も入ってた←未開封10個位持っておりますが、昔↑で1万円位で取引されてたんですよね(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ってか、↑のレベルがゴロゴロしてる自宅の倉庫ヤバ過ぎるだろマジで(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ってか、ガチ収集勢はホントに凄いんですよ(^_^;)(^_^;)(^_^;)