さてさて、真・女神転生5ですが、復讐の女神編はマジでムズい(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ってか、↑の悪魔戦まで進んだんですが、←のグラシャラボラスが調整して倒すor1タ―ンで倒しきれないとヤバい全体攻撃を使って来るので弱点属性の雷属性攻撃で早めに倒すのが良いかと(^_^;)(^_^;)(^_^;)
→の女悪魔は物理弱点なんで、グラシャラボラスを倒したらパーティーチェンジして物理押しするのも良いかと←まあ、魅了攻撃使って来るんで最低主人公は耐性無いと厳しいですね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ってか、カナリ考えたパーティー構成じゃ無いと中々倒せないと思うんだけど、大丈夫なんすかね序盤から(^_^;)(^_^;)(^_^;)