いやいや、歯の処置は最低限したんですが、あろう事か奥歯が虫歯に(^_^;)(^_^;)(^_^;)←きゃすは【顎関節症】で口が余り開けられない〜奥歯の治療が難しい〜最悪大学病院で治療になるかも(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、死ぬ程度の物では無いんですが、マジで歯は厄介なんで気おつけて下さいねホントに(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、ソンナコンナですが、少し進めました(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ってか、ミマン集めるの大変なんですよね(^_^;)(^_^;)←まあ、東京議事堂まで来ますと、近くの悪魔にマッカを払う事によってエリア内のミマンの位置がの全て表示されますので、攻略サイト見ないでのプレイの方は是非〜東京議事堂までのミマンは50匹となってますのでヨロシク(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ちなみに、現在レベル23ですね←ホントに2日目以降プレイして無かったんで進行遅れておりますがしょうが無いよね(^_^;)(^_^;)(^_^;)←しかし、難易度ノーマルでも敵の弱点属性付かないとBOSSに勝てないんで、難易度高めですよ(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、ファンしか殆プレイして無いと思いますが(^_^;)(^_^;)(^_^;)