さてさて、ポケモンGOですが、スペシャルサーチポケモンGOプラス+で睡眠を1日するが良く分かって無い(^_^;)(^_^;)(^_^;)←スリープ状態にして1時間チョイ放置〜スリープ解錠したんですがクリアになって無かった(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、日数あるんで、今は1日寝かせておりますが、結構説明が分かりづらいタスクあるんで、もう少ししっかり説明して欲しい(^_^;)(^_^;)(^_^;)
【きゃすのステッカーコレクション紹介】
















ステッカーも増えましたね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
きゃすは大体は所持してるんですが、間違って1個しか無いステッカーを送ってしまった〜フルコンプでは無いんですが良かったらご覧ください(^_^;)