いやーーー、仙台で結構頑張ってプレイしたんですが……………やばい(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、フレンドさん増えたから良いとしますが、ひど過ぎよね(^_^;)(^_^;)(^_^;)←色違い0って(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、御当地スペシャルサーチは投げてるんで良いんですがもう少し考えてくれないとホントに(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ってか、イベント参加の権利無しでも現地へ行ってる勢多数居る←をホントに忘れないでほしいんですよね(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ちなみに。きゃすは次回遠かったら完全にスルーします←マジで(^_^;)(^_^;)(^_^;)←広島なら行きますけどね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
しかし、仙台駅前は80パーセントはポケモンGO勢で占め尽くされてた(^_^;)←は何か嬉しかったな(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ってか、9年もプレイしてると思い入れ入ってくるんですよ(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、来年は10周年〜イベントがあれば、きゃすはフル参戦予定なんでヨロシク(^_^;)(^_^;)(^_^;)