さてさて、ポケモンGOですが、新潟スタジアム付近に新しいジムが出来たので報告しておきます。
【6月のコミニティデイはヌメラ】

6月のコミニティデイ対象ポケモンが発表されましたがヌメラでしたね(^_^;)(^_^;)(^_^;)←色違い持って無いんでホントに助かりますわ(^_^;)(^_^;)(^_^;)
【今日の昼食】





本日は新潟市内でメンテナンスだった〜現場が早く終わったんで、ピアBandaiにある人気のお店で昼食を取ろうと思ったんですが、11時にもかかわらず行列が(^_^;)(^_^;)(^_^;)〜そこはスルーしまして↑の食堂へ〜一伸さんは新潟木材会館の1階にあるお店なんですが、マジで安いんですよホントに←400円あればお腹いっぱい食べれるので会社の近くだったら毎日通いたいレベルですねホントに(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ちなみに、↑で550円ですね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
【ネクロズマゲット】











さてさて、日曜日に仙台行くんですが、仙台のフレンドさんにレイド誘われた〜ネクロズマはゲット致しました(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、現地のイベントに参加しないと合体進化出来ないので、現在は素の状態ですね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ちなみに、仙台は日帰りで行くので急いでプレイしたいと思います(^_^;)(^_^;)(^_^;)←見かけたらヨロシク(^_^;)(^_^;)(^_^;)