さてさて、ポケモンGOですがアーゴヨン完成(^_^;)(^_^;)
ちなみに、進化にはベベノムを相棒にして、ドラゴン系のポケモンを20匹捕まえないと駄目なんですが、レイド無しだとミニリュウの固定湧きを捕まえないと駄目なんで(基本的な話ですが(^_^;)(^_^;))行動範囲が狭い方は時間掛るかもしれませんね(^_^;)(^_^;)←おこうが余ってる方は使用するとミニリュウの出現率は上がりますね←まあ、ポケストップとか無い所だと微妙ですけどね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
【色違いゲット報告】




まず、昨日自宅にて【クイタラン】の色違いをゲット!!!←3匹目〜本日トキサントの色違いゲット(^_^;)(^_^;)(^_^;)←4匹目!!!。





そして、本日スカプ―の色違いを初ゲット!!!〜図鑑の色違い登録600種類達成!!!←まあ、進化させれば625種類なんですが(^_^;)(^_^;)(^_^;)←しかし、ホントに遠くに来たもんだ(^_^;)(^_^;)(^_^;)
【ツンデツンデお誘い有難う御座います!!!】











フレンドさん沢山のお誘い有難う御座います〜結構逃げられてる〜捕まえられなかったのが数匹居ますがご了承下さい(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ってか、来週は仙台行きますのでヨロシクお願いします(^_^;)(^_^;)(^_^;)