さてさて、本日は早朝メンテナンスで長岡市へ行って来ましたが、特に何もありませんでした(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ちなみに、明日も長岡で仕事〜明後日は市内ながら早朝出勤〜その次の日は村上市で早朝メンテナンス(^_^;)(^_^;)(^_^;)←のような感じなんで今週は軽めに更新いたします(^_^;)(^_^;)(^_^;)
【メラルバ22匹目ゲット】

本日卵〜メラルバをゲットしました〜22匹目です(^_^;)(^_^;)(^_^;)←しかし、個体値の高いヤツがホントに出ないんですよね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
きゃすの持ってるメラルバは↓のような感じなんですがイマイチなんだよな(^_^;)(^_^;)(^_^;)











↑まさに微妙(^_^;)(^_^;)(^_^;)←しかし、進化に必要な飴400個だと進化出来て無い方も沢山いらっしゃるでしょうね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
【何故かツチニンの色違いゲット(^_^;)(^_^;)(^_^;)】



帰宅中にツチニンを見かけた〜触って見たら色違いだった(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、この前2匹並んで色違いだったので色違いは3匹目のゲットですね(^_^;)(^_^;)(^_^;)



まあ、来週が本番ですがソコソコ頑張りますよ(^_^;)(^_^;)(^_^;)←しかし眠い(^_^;)(^_^;)(^_^;)