スクエニの収入減←は予想どうりだった←しかし、FF7リバースは良かった←は現実でしょ←気がつくのが遅かったけど、きっと復活してくれますのよスクエニは←まあ、復活出来なかったら海外と一緒になった方がホントに良い←は何度も云ってますがスクエニと海外勢が合わさったらホントに良い感じになると思うんですよね←まあ、プライドは消して頑張って欲しいホントに!!!。
ってか、きゃすの好きなアトラスさんも【セガサミーホールディングス】に拾われて復活してる←ホントにセガさんにはお礼言いたい←ホントに(^_^;)(^_^;)(^_^;)






















↑シクレの将門様なんですが、微妙(^_^;)(^_^;)(^_^;)



しかし、↑のクオリティで500円だったんですよ当時(^_^;)(^_^;)(^_^;)←今作ったら間違い無く1000円はするよねホントに(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、時代か(^_^;)(^_^;)(^_^;)