【苦節数年ようやくルージュラの色違いゲット(^_^;)(^_^;)(^_^;)】




いやーーー、今朝1km卵からムチュ―ルの色違いをゲットしました。
ちなみに、ムチュ―ルの色違いは所持しているんですが、限定コスチュームなので進化不可だった+ルージュラの色違い持って無かったので即効進化させました(^_^;)(^_^;)(^_^;)








↑によりカント―地方のポケモンで色違い持って無いのが、パラセクト、ド―ドリオ、ヒトデマン、スターミ―、ケンタロスになりました(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ってか、ホントにヒトデマンの色違い出ないんでコミニティデイやって欲しいのだが(^_^;)(^_^;)(^_^;)
【スペシャルサーチはタスク3クリ】



道具の続行リサ―チはタスク3クリア←ホンとは昨日クリア予定だったんですが、夕刻〜新潟市大荒れだったので、ロケット団を倒せなくて本日のクリアになりました(^_^;)(^_^;)(^_^;)
タスク4はエクセレントスロー50回以外は楽勝なんで6日後にはクリアしております(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ちなみに、明日は仕事なんですが、明後日のコミニティデイはソコソコ頑張る予定なんでご覧ください(^_^;)(^_^;)(^_^;)