さてさて、今日は眠いのでガンダムのCLIMAX UCを少し紹介して寝ます(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ちなみに、このソフトはPS2で発売されたソフトなんですが、バーサスシリーズと違ってPS2オリジナルタイトルです。
ゲーム内容はバーサスシリーズのような対戦やストーリーモード、育成モードなとありましたね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ちなみに、タイトルのUC(宇宙世紀)が示す通り、宇宙世紀のガンダムタイトルに登場するモビルスーツやキャラクターが登場します。
まあ、簡単に言うと【ファーストガンダム】〜【F91】
までのモビルスーツとキャラクターが登場します(^_^;)(^_^;)(^_^;)






















まあ、詳しいゲーム内容は今回もネット参照でお願いしたいんですが、きゃすが一言言うとすれば【ニューガンダム強すぎる(^_^;)(^_^;)(^_^;)】←ってか、ファンネル打つ〜敵の攻撃を避けてれれば余裕で勝てますね←CPU戦は(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、ニューガンダム弱くてもショックだけどマジで強かったんですよね(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ホントに(^_^;)(^_^;)(^_^;)