↑はリビア.ビ―チ駅のボス【シンダ―】なんですが、
【シンダ―が死んだ―】とか寒い親父ギャグかまさないで下さいよ(^_^;)(^_^;)(^_^;)




さてさて、少し進めたので紹介します。
まず、リベルタリアへ←はクリアしてません〜【クループの家の舘】をクリア〜【リビア.ビ―チ駅】をクリア〜【イージーシティ.ダウンズ】をクリア




↑の後、後で行くことになるんで中には入らなかったけど、ストロング砦へ〜ファスト.トラベル開放!!!。


でっ、ストロング砦に行く手前の監視所に完品では無いんですがT―60のパワーアーマ―が確定で置いてあるのでゲット!!!。

ちなみに、パワーアーマ―が置いてある場所は決まってるので、沢山ゲットしたい方は攻略サイトご覧下さい。
さてさて、少し早いんですが本日は此処までで終了です。
明日もプレイしますので良かったらご覧ください。