此方も定期紹介なんですが、ロ―ドオブザングの二つの塔と王の帰還の発売元って【EA】なんだ(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ちなみに、PS2で発売されたアクションゲームなんですがイマイチなんですよねホントに(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ってか、洋画のゲームってホントにイマイチなのが多いんですよねホントに(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、このゲームは原作ファン向けのゲームで特に特徴無いんで説明しなくても良いですよね(^_^;)(^_^;)(^_^;)





ってか、個人的意見なんですが、ロ―ドオブザングのゲームの何がイマイチかって言うと、敵の種類が少ない(まあ、原作物だからしょうが無いんですが(^_^;)(^_^;)(^_^;))のが最大のネックなんですよね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
PS4で発売された【シャドウオブモルドール】や【シャドウオブウォー】も結構面白いんですが、敵の見た目が変わらなすぎて………。
まあ、原作物はホントに作るの難しいんでしょうね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、イロイロ持ってるので出来るだけ紹介して行きますね(^_^;)(^_^;)(^_^;)