いやーー、昨日のボクシング世界戦凄かったですね、Amazonプライムでリアルタイムで見てたんですが、テレビで放送されるより、インターバル間も映されてて素晴らしかったですねホントに←しかし井上チャンピオンエグすぎるって(^_^;)(^_^;)(^_^;)
さてさて、本日〜仕事なんですがフォールアウト4も一気に進めて行きますので宜しく(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ちなみに、現在レベル5でメインは進めずにマップを開けております〜基本的にパワーアーマ―は使わないプレイなんで既に何度か死んでおりますが、結構慣れてるんで一週間位で本編はクリア出来るかも(^_^;)(^_^;)(^_^;)←スマン週末3連休なんですよ(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、通常営業で頑張ります(^_^;)(^_^;)(^_^;)