さてさて、3日〜大阪方面に行くんですが、目的はイロイロありまして、まずは粉モンを沢山食べたい(^_^;)(^_^;)(^_^;)←しかし、人気店は混んでるでしょうね(^_^;)(^_^;)(^_^;)










ちなみに、昨年のGWは分だり蹴ったりでして、京都〜神戸〜大阪って回ったんですが、途中具合悪くなり帰宅←大阪には滞在2時間だったんですよね(^_^;)(^_^;)(^_^;)






ちなみに、昨年の5月は何のゲームをプレイしてたかと言いますと、デッドアイランド2でした(^_^;)(^_^;)(^_^;)←PS版が直前で日本発売禁止になったので海外版を取り寄せてのプレイでしたが、中々面白かったですよ←ちなみに、使用キャラはダニでした(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、今年は体調に気をつけて楽しんで行こうと思いますので宜しく(^_^;)(^_^;)(^_^;)