さてさて、地元の桜も一気に満開近くまで咲いたんですが、ここで一つ問題が(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ってのも、土日連休なんで高田城址公園へ行こうと思ったんですが、高田城址公園の桜、本日満開になった〜土曜日まで残ってるかどうか???
まあ、明日以外は天気良い+週末気温も上がるらしいので桜はが残ってれば行く予定なんですが、残って無かったら地元の桜のライトアップを紹介します(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ちなみに、4月夜間のメンテナンス作業が多くて、本日は22時〜某映画館にて作業〜終了は多分明日の4時(^_^;)(^_^;)(^_^;)←明日は休みなんですが、少し予定があるので更新は夕刻以降かなと(^_^;)(^_^;)(^_^;)


ちなみに、ポケモンGOの続行サーチ【きらめき】なんですがようやくタスク1クリアしたんですがタスク2がヤバい(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ちなみに、過去の続行サーチ全てクリアしておりますが、過去最高の難易度ですねコレは(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、今年中にクリア出来れは良い方では無いかと(^_^;)(^_^;)(^_^;)
【色違いゲット報告】



昨日またまたホエルコの色違いをゲット(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ってか、ホントに引き偏り過ぎだって(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、頑張ってプレイしますよ!!!。