うん、リアルに進んで行く戦闘はホントに魅力的なんですが、時間設定をもう少し緩くした方が絶対に良い←はホントに思った(^_^;)(^_^;)(^_^;)←後はスタミナの管理か(^_^;)(^_^;)(^_^;)←SーRPGでスタミナの管理なんてするなんて思って無かったからビックリしましたね(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、面白いんですが、ゲームバランスは微妙だな←これホントに(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ってか、相性ゲームは良いのですが、相性ゲームに偏り過ぎると、ステージ毎の攻略が1パターンになりがち←色んなパーティー編成で勝てないゲームはホントに面白く無いんで、序盤の時点で微妙な空気感が(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、イロイロ親切な要素あって良いと思うんですが、属性や相性に偏り過ぎるゲームは駄目ですねホントに(^_^;)(^_^;)(^_^;)