2023〜振り返っておりますが、今回は2020年ですね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ちなみに、この年はコロナの影響もあって地元でのみの花見でしたね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
【遊戯王結構開けてた(^_^;)(^_^;)(^_^;)】




この頃、遊戯王の20thにハマってて相当開けたんですよ(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)←現在は旧カードしか集めておりません(^_^;)(^_^;)(^_^;)
【この当時のプゲーム】


この当時プレイするゲームが無かったのか???ですが、ウィッチャー3の4周目をプレイしてました(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ちなみに、海外ゲームで4周目したのはスカイリム、フォールアウト4とウィッチャー3位ですかね(^_^;)(^_^;)(^_^;)



ウィッチャー3の他にはFF7リメイクをプレイしてました(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まだ4年しかたって無かったんだ(^_^;)(^_^;)(^_^;)
しかし、4年前になると殆記憶に無いんですよねホントに(^_^;)(^_^;)(^_^;)
そうそう、今日明日で新潟市内の桜も開花する〜天気良さそうなので紹介しますよ←今日は仕事なんで夕刻〜紹介になりますが(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、良かったらご覧ください!!!。