さてさてポケモンGOですが今日明日とシャドウミュウツーのレイド来てるんですが、本日はお仕事〜新潟市でのメンテナンスだったんですが、中心部じゃ無かったんでローカルレイドは無理〜仕事終わりで新潟駅付近に行けば勝てるのは分かりつつも、自宅とは逆方向なんでスルー(^_^;)(^_^;)(^_^;)
でっ、明日はスロット打つので今回はスルーかなと思っていた矢先に絶対に勝てる位置にミュウツー出現〜瞬殺(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、シャドウ倒せただけで良かった良かったなんですが↓(^_^;)(^_^;)(^_^;)


一発でツモるきゃす(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ってか、初登場の時、数十回レイドするも色違い出ず←は何だったんでしょうか(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、たまには良いよね(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)



【ちなみに伝説レイドの色違い連続ゲット記録は今の所3連続となっております(^_^;)(^_^;)(^_^;)】




昨年の9月24日に東京でプレイした時に3連続色違いゲットしたんですよね(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、2連続は結構あるんですが3連続はヤバいでしょ(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ってか、調子上がって来たんです今年も頑張りますよ(^_^;)(^_^;)(^_^;)