さてさて、ポケモンGOですがロケット団のスペシャルサーチ来ましたね〜速攻でクリアしましたが何か(^_^;)(^_^;)(^_^;)

しかし、ゲットしたグラードンの個体値の低さたるや(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ちなみに、サカキは何時ものパーティーで倒しました(^_^;)(^_^;)(^_^;)



↑より個体値高いポケモンも持ってるんですが思い出補正かかってるで↑を良く使いますね←マジでギィティナとカイオーガは鉄板です(^_^;)(^_^;)(^_^;)
【色違いもゲット!!!】




本日はバルチャイとチョロネコの色違いをゲットしました!!!!。

どちらのポケモンも手薄だったので嬉しかったですね(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ってか、本日は久しぶりの快晴で気持ち良かったですね←風は冷たかったが(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、もう少し暖かくなったらイロイロ紹介しますので宜しく(^_^;)(^_^;)(^_^;)