いや――、体験版でスクエニの此処に掛けてる気合いは伺えた〜リバースだとザックス生きていた〜エアリスは←がホントにポイントなんですが、個人的には生きていて欲しい←がホントに心に支えていたた骨なんで(^_^;)(^_^;)(^_^;)

ってか、FF16よりも気合いが入ってる←多分(^_^;)(^_^;)(^_^;)まあ、スクエニは体験版詐欺多いので何とも言えませんが、映像見る限り凄く良かったんで、カナリ期待しています←を裏切って来るのがスクエニなんですが、今回は大丈夫な匂いがするんですよね個人的に(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ってか、FF16も決して悪くないと個人的には思っているんですが、イベント数やミニゲームが少い〜一本道ゲームなんで、若い子たちには厳しいんだと思う(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、FF7はスクエニにとって失敗出来ないタイトルなんで、今回はホントに期待している←が駄目だったら(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、良くても最後まで語られないんだろうけど(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、全ては29日に分かります←の評価によってスクエニの今後は変わるでしょう←それほど今回のFF77リバースの評価は大きく今後を左右する〜此れが駄目だったらホントにヤバいです←マジで(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、昔はホントに好きだったんで、個人的には何とか踏みとどまって貰いたいですねホントに(^_^;)(^_^;)(^_^;)