さてさて29日発売のファイナルファンタジー7リバースの体験版が配信になったので早速プレイっと!!!。
ちなみに製品版は購入済〜今回はDL版の購入となりました。
今回の体験版の内容としましては、ニブルヘイムでの過去の出来事を回想していくってヤツなんですが、このエピソードは何回も描かれているので個人的には無くても良いと思いますね(^_^;)(^_^;)(^_^;)←どうせFF好きしか買わないんで何度も見てるエピソードをやられても困る←が個人的意見です(^_^;)(^_^;)(^_^;)








まあ、中々映像は良い+バトル設定も選べるんで戦闘は面白いかも←少ししか触れてませんが(^_^;)(^_^;)(^_^;)
しかし、コマンドバトルを選んだ場合の回避やガードはどう行うのかな???←アクションタイプてプレイしてるので気になりますね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ってか、体験版クリアすればFF16みたいに飛ばせるんですよねこのエピソード(^_^;)(^_^;)(^_^;)←飛ばせないならプレイする意味無いんですが(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、クリーチャーは格好良い+各々特徴あるので現時点では良い感じでは無いでしょうか。
まあ、サクッと終わらせておきますよ(^_^;)(^_^;)(^_^;)