さてさて、龍が如く8ですが、やっと少し進んだ(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ってか、一つ思うのは強敵とイベントが隣接しすぎてる〜間違って高ランクの敵とエンカウントした時のウザさはホントにヤバいのでどうにかして欲しかったな(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、抜け道有る事が多いので、ソコも攻略要素なのかも知れませんが(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ってか、ハワイ物価高すぎて武具買えないんですが(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、初期武器で何とかしてますが、未だに3000ドルしか所持金無いのはヤバい(^_^;)(^_^;)(^_^;)←移動が面倒でタクシー多様してると、ホントにお金減るんですよね(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、面白いですよ笑いの要素もあるし←センスはホントに良いと思う(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ってか、ペルソナ3出たらダブルプレイでFF7まで行く流れかな(^_^;)(^_^;)(^_^;)←バルダーズゲート3も気になりますが、FF7クリアまでは3本体制で行きますよ←今年はホントに無駄なゲームプレイしない方向で行きますよ←流石に時間無いわ(^_^;)(^_^;)(^_^;)