昔〜見てくれてる人は私がどれだけのゲーマ―か知ってると思いますが、地震でイロイロ思った事があった、新潟県は地震多い〜地震慣れしとりますが、今回の能登半島地震はホントにヤバかった←ホントに自宅もギリギリ大丈夫だった感じですね。
ちなみに、地震保険3000万入っていても、全壊で1500万しか出ないんですよ(^_^;)(^_^;)←マジで酷い(^_^;)(^_^;)(^_^;)


ちなみに、きゃすは一部のコレクションは貸金庫に預けてあるんですが、心配なのは自宅に保管してるコレクションなんですよね、ってか、ホントに頑張って集めて来たんで、無くなったら生きて行けないレベルですよホントに←まあ、地震大国なんで貸金庫に預けても安心出来ない〜ホントに自己防衛が大事何でしょうねホントに…………。  






まあ、自己防衛が必要な時代か…………


ってか、流石を↑クラスは守って上げたい(^_^;)(^_^;)(^_^;)