うん、急に来て消えた名作【俺の屍を超えてゆけ】を全てクリアした勢が紹介っと(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、俺の屍を越えてゆけ初代はホントに【名作】でして、きゃすがプレイしたゲームの中でベスト20に入る位のゲームですね←ホントに(^_^;)(^_^;)(^_^;)
このゲームの何が面白いかと言いますと、主人公一家は【酒呑童子】により、短命の呪いを掛けられてる〜限られた命の中で、酒呑童子の打倒を目指して行く←が初期の流れになりますね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
主人公の一家は酒呑童子に【短命】の呪いを掛けられてる〜代を跨いで【酒呑童子】の討伐を目指すのが
初期の目的なんですが、酒呑童子は実は〇〇で、最終的には地獄へ(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まま、詳しくはネット参照なんですが、エンディング曲の【華】は名曲でしたねよ(^_^;)(^_^;)













まあ、昔は良かった←はホントに言っときます(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)