いや――、結構ゲーム理論派のきゃすですが、ポケモンとかの対戦はホントに苦手(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、組み合わせ相性とか考えるのが楽しいんですが、バトルリーグは普段は一切プレイしませんね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、今回のスペシャルサ―チクリア条件にバトルリーグで戦うってのがあったので、久々にプレイしました(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ってか、全然対戦しないので、【昔の名前で出ています】的なパーティー構成ですね(^_^;)(^_^;)(^_^;)


ってか、最近は何のポケモンの何の技が強いとか全く見てない〜【昔ソコソコ強かったメンバーで戦ってみた】しかし、今もマリちゃん結構強い〜耐性が優秀なんですよね(^_^;)(^_^;)(^_^;)


ちなみに、きゃすが出してるマリちゃんは色違い星3は【見栄え】で出しています〜もっと強いノーマルはいるんですが、見た目重視なんですよ(^_^;)(^_^;)(^_^;)

エアームドは色違いで星4なんですけどね(^_^;)(^_^;)(^_^;)


タチフサグマもイングランド産の星3出したいってだけで使ってるし(^_^;)(^_^;)(^_^;)


きゃすのミュウは能力値低いので、賑やかしで使ってる感じですかね(^_^;)(^_^;)(^_^;)



まあ、サ―チクリアしたんで当分はバトルリーグはプレイしないですよ(^_^;)(^_^;)(^_^;)

ちなみに、普段バトルしない方が遊ぶならス―パーリーグが良いのかなと(^_^;)(^_^;)(^_^;)←マジでCP無制限だと猛者しか居ないんで…………(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ってか、今から始めてレベル50まで上げるのは結構厳しいと思いますねホントに(^_^;)(^_^;)(^_^;)
さてさて、ギフト配りますか(^_^;)(^_^;)(^_^;)