さてさて、新イベントが来たポケモンGOですが、本日は色違いを3匹ゲットしました(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、ダブリばかりなんで………(^_^;)(^_^;)(^_^;)
【コレクションチャレンジクリア】

【コノヨザルへの進化完了!!!】


さてさて、GOバトルリーグのイベント来てる〜コノヨザルへの進化開放となった訳なんですが、オコリザル〜コノヨザルへの進化には、オコリザルを相棒にして、エスパータイプや格闘タイプのポケモンにバトルで30回勝たないとNGなんですよ(^_^;)(^_^;)(^_^;)←は一見すると難しいと思われがちですが、友達でプレイしてる+近くでプレイ出来る環境があれば、バトル招待〜各々忖度して対象のポケモンをバトルメンバーに入れる←〜の連続バトルで楽勝に進化出来ます(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、きゃすは別アカウトで自分VS自分でバトって30分掛からずに進化させました(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、フレンドさん居ないと結構厳しいかもしれませんが、まあ何とかなるレベルの難易度では無いかと(^_^;)(^_^;)(^_^;)




本日は↑の出来事の他にも、久々にゼビエをフィールドでゲットしたんですが個体値低い(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、良いとするか(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ちなみに、明日のポリゴン復刻コミュニティデイなんですが、仕事なんで目標3匹で行きたいと思いますね。

ポリゴンはコミュニティデイでそんなに捕まえなかったんですが、そんなに要らないでしょう←多分(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、3匹目標でプレイしますので宜しく!!!。