数年ぶりに、きゃすの真.女神転生のデ―タ―を紹介っと(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ちなみに、本編は5周位ですかね(^_^;)(^_^;)(^_^;)

ってか、マサカドのDLCを配信二日目でクリアした後は殆どプレイして無いですね(^_^;)(^_^;)



ちなみに、真.女神転生4はDLCプレイしなければ【ランダマイザ】と【ラスタキャンディ】【アンティクトン】のバフ&デバフ全体で楽勝なんですが、ラストDLCの【公の影】は違ってた(^_^;)(^_^;)(^_^;)
【公の影】は10タ―ン以内で撃破しないとNG〜銃は無効or吸収持ち無いと駄目とかホントに苦戦しました(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、DLC開始翌日には攻略見ないで倒しましたが(^_^;)(^_^;)(^_^;)





まあ、物理貫通無いとほんとに勝てないんで、よく勝ったな(^_^;)(^_^;)(^_^;)←マジで真女神転生3の毘沙門天やマニアクスのルシファー、デビルサマナー2のハエさんの5倍は強いよ公の影は(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、ディープストレンジャーニーの真ニュートラルルートの神霊も強いっすけどね(^_^;)(^_^;)(^_^;)

ちにみに、マサカド様に勝つと召喚可能になるんですが、強すぎます(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、ステは低いけど(^_^;)(^_^;)(^_^;)


まあ、結局は最後の方に出現する【悪魔、天使などののスキルを抜く】〜継承させるゲームでしたね(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ってか、ホントに魔人は戦闘で使った事無いね(^_^;)(^_^;)(^_^;)