いやーー、ドラクエ7の隠しボスのかみさまを2ターンで倒すのってどうやるんだったっけと考えだすきゃす(^_^;)(^_^;)(^_^;)


でっ、早速DS版で試すきゃす(^_^;)(^_^;)(^_^;)






でっ、ウル覚えでプレイしたんですが、倒すのに5ターンもかかった、確か記憶だとマダンテ✕3人〜残りの一人がバイキルト掛ける〜次のターンでマダンテで2〜3ターンで倒せたはずなんですが、最初にバイキルト全員かけてからマダンテでしたっけ???(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ってか、きゃすのセーブデーターだと全員職業デスマシーンだったんで、2ターン目以降の攻撃力重視してると思う←多分(^_^;)


ちなみに、MP重視で全員ダークビショップでプレイして見たんですが、倒すのに4ターン掛かった(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ホントに記憶は曖昧なんだなとつくづく思いましたね(^_^;)(^_^;)(^_^;)




まあ、DSのスクエニソフトは結構遊んだ+データー残ってるので数年ぶりに紹介していきますね(^_^;)