資料整理してたら、デュープリズムと、レーシングラグーンの説明書出てきた〜きゃすは【スクエニ】好きだったんだなと、つくづく思った(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ってか、分かる人が居たら聞きたいんですが、誰がどうゲームを作ったら【いまのスクエニになるの???】←がホントに分からない←ホントにに分からない←まあ、ソシャゲに舵を切った時点で終わってる←の意見もありますが、個人的にはその前から終わってたと思う←悲しいけど(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ってか、FF13の迷走の時点で終わったと個人的思った(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ってかさー、普通にキングダムハーツやニーア、FF、ドラクエの続編を丁寧に作っておけば良かったのに、なんで今の有様になるかね←がホントに分からんよ、きゃすは(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、造り手の方は良い作品を作ろうとしたのかも知れませんが………………(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、何も言いませんが(^_^;)(^_^;)(^_^;)












まあ、時代だねホントに(^_^;)(^_^;)(^_^;)

↑のドラクエ7は…………(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)