いや――――、スターフィールドの問題提起の動画を上げてる方がいらっしゃった〜きゃすも頷いて視聴させて頂きました(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、最初に申しますと、大型のオープンワールドのゲームはバグる←はハードにもよりますが、PS3のフォールアウト3ニューベガス、オブリビンなどは深刻なバグを抱えており酷すぎた(^_^;)〜時は流れ、サイバーパンクが各ハードで発売されるもバグが酷すぎた(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、ゲーム内容は好きでしたが、如何せんバグる(^_^;)(^_^;)(^_^;)
↑のソフトのバグで低評価を受けたソフトなんですが、スターフィールドは何か違う(^_^;)(^_^;)(^_^;)
うん、まあバグも結構あるんてすが、簡単に言うと【勢力に対しての自由度はあるがそれだけ(^_^;)(^_^;)(^_^;)】


ってか、クリア時に↑の感想述べましたが、ホントに印象に無い作品で何を伝えたいのか???(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、問題になってるディズニー作品と同じで完全なる手抜きなんですよね←全く印象に残って無いからねホントに←ってか、個人的意見ではありますが、FF16の3倍は期待外れでしたねホントに(^_^;)(^_^;)(^_^;)〜ただ星の数を増やしただけで単調すぎる(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ってか、スカイリム完全版の方が3倍位面白いですよマジで(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、舞台を宇宙に移した冒険心は感服しますが、無駄に移動しづらいだけでしたねホントに(^_^;)(^_^;)(^_^;)




ってか、このゲームのためだけにXーBOX購入しましたが、ここ数ヶ月は一切使用して無いと言う(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、酷い出来のゲームでは無いですが、スターフィールドプレイするなら、スカイリムやウィッチャー3の完全版をPS5やPCでプレイした方が3倍は面白いんで是非!!!!←個人的にはアウターワールドの方が面白かった(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ホントに(^_^;)(^_^;)(^_^;)