すっかり忘れてたんですが、セガサターン用ソフトのデビルサマナー初代が、12月25日で発売〜28周年との事(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)←勿論、リアルタイムで遊んでいたんできゃすも歳を取りました(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ってか、初代のデビルサマナー探すの面倒だったんで、ソウルハッカーズの写真貼っときますが、初代のデビルサマナーは硬派なメガテンだった〜真.女神転生〜の変化した点は【悪魔の忠誠度】がある〜忠誠度MAXにすると悪魔〜武具に交換可能になったりする〜最強武具は↑〜しか入手出来ない(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、簡単に言うと、シヴァとヴィシュヌをレベルを上げてて作る〜忠誠度を最高にして武器に交換する〜その武器が最強(^_^;)(^_^;)(^_^;)〜デビルサマナー初代は隠しボスとか居ないんで、最強武器入手〜シヴァとヴィシュヌの忠誠度最高なら敵居なかった(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、忠誠度が中々上がらないので、ある程度の連続戦闘必須でしたが、結構好きでした(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、個人的にはソウルハッカーズ初代の方が好きですけどね(^_^;)(^_^;)(^_^;)