うん、ここ数年は無理にタイトル数クリアして来ましたが、来年〜は好きなタイトルのみプレイして行こうと思います(^_^;)(^_^;)
まあ、龍が如く8,ペルソナ3リロード、FF7は好きなんで、間違いなく紹介します(^_^;)(^_^;)(^_^;)
後、龍が如く8までは、スカイリム完全版とバルダーズゲート3のプレイになりますね(^_^;)(^_^;)(^_^;)←アバターも悪くは無いんですが、ジャンプのタイミングが嫌だ+アバターは見た目がソソらないんでやる気にならないですよね(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ってか、キャラクターが誰か判別出来ないゲームは嫌いなんですよね(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、あくまでも個人的意見ですが、アバターは売れないでしょうホントに(^_^;)(^_^;)(^_^;)←アクションがスカイリム系の操作性なんで、中途半端なんですよねホントに(^_^;)(^_^;)←ってか、アクション性を求める方なら絶対にホライゾンやゴッドオブウォーの方が良い(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ってか、ブッチャケ、ファークライプライマルの方が面白い(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、あくまでも個人的意見ですが(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ってか、個人的な意見ですが、アバターが日本で人気無いのを、映画を見てないきゃすでも納得させてくれたゲームなんである意味勉強になりました(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ホントに(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、個人的意見ですけどね(^_^;)(^_^;)(^_^;)