さてさて、ポケモンGOですが、本日は新潟市中心部でメンテナンスでした〜今日は久々の快晴で気持ちよかったですね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
【色違いゲットするも(^_^;)(^_^;)(^_^;)】




さて、本日もポケモンGOプラスを使ってプレイ〜色違い2匹ゲットしたんですが、ダルマッカとバネブーって(^_^;)(^_^;)(^_^;)

しかし、ホントにダブリの色違いしか出ない(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、色違いは出やすくなってると気はするんですが、如何せん実がないんですよね(^_^;)(^_^;)(^_^;)


ちなみに、リモートレイドは勝てなくても全く気にしておりませんので、お気遣いして頂かなくても大丈夫ですよ(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ってか、何故かラティオスだけ色違い持って無いんで、ラティオス登場時と新色違い実装の伝説の時はお願いします(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ってか、明日の長岡市でのメンテナンスで今年のお仕事終了なんですが、今年も早かった(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ちなみに、30日は東京駅〜秋葉原付近、31日は東京駅〜浅草付近におりますので、レイドで見かけたら宜しく!!!!。