ドラクエモンスターズ3の発売が近づいてる〜色々な指摘あるんですが、ゲームの容量4.4GBって(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、ヤバいですよホントに(^_^;)(^_^;)(^_^;)、ゼルダの伝説ティアキンの3分の1の容量のゲーム容量ってマジデヤバいから(^_^;)(^_^;)(^_^;)

ちなみに、Switchの実力自体はPS3以下なんですが、4.4GBはソシャゲ並みの容量なんでヤバすぎる(^_^;)(^_^;)


ってか、スカイリムのPS4版で17.75GB、この前クリアした龍が如く7外伝のPS5版で51.46GB(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)



ホライゾン2のPS5版DLC追加で113.4GB(^_^;)



FF16が91.27GB、スパイダーマン2が88.65GB(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、ゲームは容量じゃ無いと思いますが、Switchのゲームとはいえ4.4GBはヤバいと思う〜ホントにスクエニは自爆してるとしか思えないんですが私(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ってか、あのグラフィックじゃ絶対にプレイしないですねホントに(^_^;)(^_^;)(^_^;)←スマン、ゲームはグラフィックじゃ無いのは分かるんですが、今は選択肢多いんで(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ファンの方には申し訳無いけど無理です私は(^_^;)(^_^;)(^_^;)←まあ、あくまでも個人的意見なんで、グラフィック以外のゲーム内容は優れているかも←はプレイした人しか分からないんで、来週には評価が下るかと(^_^;)(^_^;)(^_^;)←ってか、外れはまず無いと思われていたゲームで外すと、スクエニは後はないですよホントに(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、時代か………………………(^_^;)(^_^;)(^_^;)