さてさて、本編ラス前なんですが、今回の話は【優しい狂気】って、感じですかね(^_^;)(^_^;)(^_^;)←【愛を知らない娘が、愛を知ってそれを失いたくて暴走する】←のような話しですが、人を殺めた訳では無いので最後はどうなるのか(^_^;)(^_^;)(^_^;)←しっかし、【ラストダンジョン長げ――】←ちなみに、テイルズのDLCとドラキュラ系アクションRPGをクリア後のプレイ予定ですが、【龍が如く外伝】〜【アバター】〜【バルダーズ.ゲート3(PS5日本版)】で今年のメインタイトルはフィニッシュかなと(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ↑だと今年のクリアタイトル30に届かないんで、Switchのホラー系ゲームを年末の東京で2〜3タイトルクリアして今年は終わろうかなと(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まあ、最近忙しくて更新頻度落ちておりますが、ご了承下さい(^_^;)(^_^;)(^_^;)