私事なんですが、最近糞ゲーを紹介されている方の動画を見るのが楽しみでして、きゃすが知らない糞ゲーが沢山あるんだなと勉強になっております(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)

まあ、きゃすはプレイジャンルが狭いので知らなくて当然なんですけどね(^_^;)(^_^;)(^_^;)

そんなきゃすが【自信を持って紹介する糞ゲー】は何度も紹介しておりますが、PS用ソフトの【アンシャントロマン】ですね←【超鉄板でスマン】(^_^;)(^_^;)(^_^;)




ちなみに、ジャンルはRPGなんですが、何処が糞ゲーかと言いますと【完全なる1本道RPG】でダンジョンも狭い(^_^;)(^_^;)(^_^;)←の他に武具店でパーティーメンバーから〇〇買ってとかせがまれる〜買ってあげないと【ケチ】と罵られる(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ってか、マジで凄いんで良かったらプレイして欲しいんですが、糞ゲー過ぎて【プレ値】付いてるんですよね←数年前何方かの動画で見た記憶だと←現在は???ですが(^_^;)(^_^;)(^_^;)









ちなみに、RPGの糞ゲーだと、PS用ソフトのビヨンド・ザ・ビヨンドも凄いんで後々紹介しますので宜しく(^_^;)(^_^;)(^_^;)