書きたいことたくさんあるから
早く全部書いていかなきゃ><!



3月26日はともちゃんと新大久保行ってきた音譜



最初はどこに行くとかも決めてなくて
行き当たりばったろう!って言ってて
まずは観光した*^^*



んでいろいろ見てたらお腹すいてきて
歩いてる途中で見つけた一番良さげなお店に入って
ソルロンタンのセット食べたっラブラブ






とっても本場の味でおいしかった!





んでそのあと韓国のタレントショップとか
韓国広場とか見てまわって
ホットックも食べたの(●´ω`●)






歩きながら食べてたんだけど
うちが中身をこぼしてベタベタになっちゃって
とんだトラブルをおこしちゃったの(x_x;)



ほんと申し訳なかった。。。



あたしはいつまでもおっちょこちょいだからな><;


なんとかならないかな・・・とほほ




んでまたそのあとは新宿に移動して
タピオカ飲みながらまたぶらぶらして・・・






Etude Houseで化粧品買ったり
PLAZAとかで買い物してはしゃいだドキドキ



エチュードはほんと安すぎてやばい!


またいろいろ買っちゃったよ><!




んでプリ撮って解散したキラキラ



これからもまた一緒に買い物とか
ランチする約束もした(*´ω`*)



また遊びに行こうねーっラブラブ




Android携帯からの投稿