21日はねずみーらんど行ってきたんだおー!


部活のメンバーで!!


初めて部活めんで行った^^


今までずっと一緒だったけど
うちらの代みんなで遊びに行ったことって
案外無かったかもしれない(゚ロ゚)


なんかもう訳わかんないくらい楽しかった♪笑


絶叫系ひさびさだったからちょっと心配したけど
全っ然平気だった!!笑


全部手上げてたなー笑


最後帰るときシンデレラ城通りかかったら
ちょうど花火上がって写メ撮りまくった!


なんかすごく嬉しくってちょっと悲しくなって
でもすごく楽しくって最高だったよ(●´ω`●)ラブラブ









次みんなに会えるのは春合宿!


それで本当に最後!


まあそのあとも全然会えるけどね!笑


学校行事は最後だよ(`・ω・´)b



またみんなそれぞれが落ち着いたら
ねずみーらんど行こうねっドキドキ


部活めんはまた春合宿でねー(*´∨`*)ノシ




Android携帯からの投稿